お部屋〜

俺の部屋ははっきりいって狭すぎます。
えぇ、そりゃもう、狭いですよー。
まぁ、物が多いんですが、部屋自体が狭いですから
兄貴の机と棚が行き場無くして俺の部屋ですから・゜・(ノД`)・゜・
友達とか部屋に入れると、反応が…
普通「狭いなー」とかだと思うじゃないですか
しかし、俺の場合…
…「あ、え、ここが部屋なん?」って言われた事ありますねw
俺は物置で寝起きしてるわけじゃないんだよ━━━━(゜Д゜)━━━━!!!!
 
そんなお部屋ともおさらば!
てことで、兄貴の物、バイバーイ!できそうです。
GWウィークですからね(・∀・)ニヤニヤ
やっとゴールデンらしくなってきたわ
部屋がすっきりしたら、トレーニングドラム置けそうですね。
置けたら練習できますよね、練習できたら…MIZUHOですね(何)
楽しみだ━━━━(゜∀゜)━━━━!!w