陸上部の事、教えてあ・げ・る

見出しキモッ!!!
まあ、俺は肘を故障中なので、見学、ではありませんが、控えめにw
1年生も入って来てかなり楽しい!って事を予想してましたが
男子1人しか入部してませんから━━━━(゜Д゜)━━━━!!!!
そう、S君、君はえらい!1人でも来ようとするその熱意!
君はでかくなるよ!BIGだよ!全国も夢じゃない!!!!
帰る時とか、結構いろんなとこで挨拶してくれるし
この子はカナリ期待きそうですなー
夏休みあたりからサボリだしたらどうしよう
まぁ顧問に聞いたところ、あと3人くらいは入部届けを出してるらしい。
いや、出したじゃなくて、来いよ!
来たらおもしろいのに、(*´・д・)(・д・`*)ネー
…てか、
女子10人以上いるんですけれども・・・。
どうなってんだ━━━━(゜Д゜)━━━━!!!!
多いぞ━━━━(゜Д゜)━━━━!!!!
2〜3人ちょうだい?