部活だべ!

ryota09142005-05-03

今日は晴れ模様、遠くの空も晴れ(旅立ちより
晴れだと体動かすのもたのしくなっちゃいますよね
今日は部活でリレーしました!
で、このリレーには、負けた方がトンボをして帰るという賭けがあったのです。
トンボは普通1年生がやると毎年なっているんですが
1年生が1人なので、(昨日の日記参照
2年もやっていたんですが、リレーをやる事になって、なぜかトンボがw
まぁそれを賭けたからかは不明ですが、みんなやたら本気で
やばいくらいマジ、熱気がすごかったね。
いよいよスタート…よーい…どん!!!!!!!!!!!
うぉ!!1走から速いなーすげーぜこりゃ、本気だ本気!
2走もイイ!勝負はわからんぞ!!
3走は俺だ!行くぜ!!
うりゃああ!!!!!
うっぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!!!!
よっしゃー!1位でつないだぞー!!!

……
結果、

俺らの勝ち━━━━(゜∀゜)━━━━!!
やったぜ、トンボやらんでいい。
そんなことより、みんな本気だったから走り終わった後の
「お疲れ!!」は気持ちよかった!ちょー気持ちいい!(北島
水のぶっかけあいまで行きましたからね
みんなボトボト!マジよかった。
これからも、毎日このノリで部活できたらいいです。
 
ちなみにうちの陸上部は何処からともなく出てくるテンションが有名です